*ええなぁ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー(((o(*゚▽゚*)o)))










今日もくれれっ娘の推しnavi
聞いてくれたみなさん、
ありがとうございました♪








今日は
【春休みのうちにやっておきたいこと】
がテーマでした♪









はるなは春休み中にお引越しが控えてるから
その準備を練習行く前とかに
始めてるんだけど、なかなか物が
捨てられないから、断捨離を頑張ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))











次のお家に必要ないものは極力捨てる!








はるな頑張る!(^-^)んふ











メッセージでは、
社会人のみなさんは春休みないよー
とか
春休みはくれれっ娘に会いにいきたいー
というメッセージがちらほら( ^ω^ )









春休みは学生の特権なんだね♪








そしてそしてくれれっ娘に会いに行きたい
なんて嬉しすぎて(T ^ T)♡











そんなみんなに朗報だぞっ♡←




3月20日 (水) 春分の日


Teamくれれっ娘!インストアライブ&握手会&特典会 @音楽処*\(^o^)/*



◆開催希望日:3月20日(水)
1部 開演:12:00 特典会:12:30~
2部 開場:15:00 特典会:15:30~


◆開催場所:音楽処(4丁目プラザ7階)

◆内容:ミニライブ&握手会&特典会
ライブ30分+特典握手15分+特典会15分












インストアライブとかタカまりすぎて
今からわくわくだぁ( ^ω^ )♡








たくさんの方に会えるのが楽しみです♡









みんな水曜日は4丁目プラザ7階の
音楽処さんに遊びに来てください♡






特典会のことなど詳しくはHPにズラッと
書いてあるから、チェックしてね♪

http://www.cradle.jp.net/schedule/sche6.cgi















みんなに会えるの楽しみにしてるでぇ*\(^o^)/*












そぅそぅ、ラジオの話に戻るけど
WHY@DOLL今回の遠征は初の大阪
だったんだけど、お土産話を聞くと
とても成長できた遠征だったし
たくさんのいい出会いもあったみたいで
はるな大阪大好きだから本当に
羨ましいなって(T ^ T)♡



たこ焼きもお好み焼きも味噌カツも
美味しそうだし(T ^ T)♡←










じゃなくてね(笑)

毎回遠征のお土産話聞くと
たくさんの新しい出会いがあったり
その土地ならではの特色が見れたり、
ご当地ならではの魅力があって
そういう所でパフォーマンスできるのって
すごく幸せなことだなって思うの( ^ω^ )








そこでいいパフォーマンスして
うちらの原点の北海道を全国にアピールして
うちらが全国に遊びに行くだけじゃなくて
全国からたくさんの方が北海道に
遊びにきてくれて、北海道大好きに
なってくれてってなったら
すごく素敵だよね(^-^)♡











今日は大阪のお土産話を聞いて
そんなこと思いました( ^ω^ )












春からははるなも一緒に全国ツアーの
仲間入りだから、今の2人の勢いに
頑張ってついてって3人で
WHY@DOLLの風をたくさん吹かせたいなって思いますです。まる(^-^)











って、寝起きに思った(((o(*゚▽゚*)o)))ぁははは←









春から楽しみやね( ^ω^ )











やねPからグリコもらった♡





photo:01














ではではまた寝る前に更新するよ♪




ちゃおっω



はるPhoneからの投稿