*素敵な日* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー*\(^o^)/*










今ゆっかCarで帰宅中(・ω・)ノ











今日はSnow*Drop公演でした☆









今日の公演は初めましての方も
何人かいたんですが、ファンのみんなが
初めての方に楽しんでもらおう!って
協力してくれて、そういう
アットホームな雰囲気がメンバー全員
とっても嬉しかったです♪









みんなのあったかい気持ち
ステージ上にも
すごく伝わってきたよ(^^)♡









初めての方も楽しんでいただけたみたいで
今日は本当に素敵な公演になったなって
思います♪











協力してくれたみなさん
本当にありがとう( ^ω^ )












そして、今日もみんなの笑顔見れて
うちらもすごくPowerもらったよ( ^ω^ )












みんなはうちらのヒマワリだ*\(^o^)/*←









今日の思い出の一曲はSCANDALさんの
SAKURAグッバイでした☆












1年前の今日はバスツアーで函館に
行ってました☆









その日はまだ2軍のC.I.P.Sだったのですが
バンド曲で2曲目にカバーした
SAKURAグッバイの初披露の日でした!









あの時は今よりもっともっとヘタで
緊張で失敗もしまくって酷かったんですが
純粋にバンド楽しかったのを思い出しました( ^ω^ )♡










そんな思い出の曲SAKURAグッバイでした♪










これからもやってくから
楽しみにしててね( ^ω^ )♪










今週も始まったばっかりだけど
みんなで一週間乗り切って
また週末に会いましょう*\(^o^)/*










今日は本当にありがとう(・∀・)







すごく素敵な一日だったよー*\(^o^)/*













ではでは、お家に着いたらまた更新します☆










また後でねーんω♡













photo:01








はるPhoneからの投稿