*告知パラダイス* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ








帰ったどぉー(・∀・)♡










これから大好きなご飯たいむ←










はーちゃんのもぐもぐTimeはーじまーるよーぅ\(^o^)/おいでおいで←












でも、何食べようか決めてないや(´・_・`)







これっていうのないしまた、TKGでも
食べるかな\(^o^)/









あっ卵かけごはんね\(^o^)/←←










可愛げないとか言わないのっ!(´Д`;)











ママ達はししゃも食べてるけど
ししゃもはるな苦手なんだ(´・_・`)ううっ










んんー…あるおやつで済ませるかなぁ(´・_・`)←









じゃなくてね!(笑)





今週末もくれれっ娘はイベント満載っ♪









みんなついてこれるかなぁ?ヘ(゚∀゚*)ノ








さっそく!






2月9日 (土)



Teamくれれっ娘!

だい・どん・展出演☆





★会場

さっぽろ地下街オーロラプラザ


★時間

1部→13:30~ 2部→15:30~








夏に出演させていただいた
だい・どん・展!にまた出演させて
いただきます☆






地下鉄降りてそのまま来れるところ
だし、チケットなどもないので
よかったらみんな遊びに来てね☆






そして夜は…



Teamくれれっ娘!と一緒にさっぽろ雪まつりを見学に行こう!!



見学中、メンバーのスナップ写真撮影可です!(レフ、三脚使用はNG)



★集合場所

オーロラタウン小鳥の広場


★集合時間

16:30(お時間までにお集まりください。)


★料金

2,000円集合時に清算となります。


チケットは下記アドレスよりご予約ください

http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html



北海道の代表のイベント!
雪まつりにくれれっ娘!メンバーと
一緒に見に行っちゃいましょう\(^o^)/







みんなあったかい格好でくるだょ(`・ω・´)ふんっ








2月10日 (日)




Teamくれれっ娘!通常公演

「Teamくれれっ娘!フェスタ Vol.6 ~雪まつり公演~」



★会場/Studio Link's


★昼公演

開場→12:30 開演→13:00


★チケット

前売→1,500円(学生前売1,000円) 当日→2,000円

(ワンドリンク代500円が別途かかります)


※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。





チケットは下記アドレスよりご予約ください
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html




この日は何やら重大発表があるとかで
今からドッキドキなんですが…







重大発表あるって言った時の
屋根田さんの嬉しそうな顔が毎回恐怖
でしかない(´・_・`)←







あれトラウマレベルよ(´・_・`)←








重大発表気になるけど、くれれっ娘公演
みんな全力で楽しもうぜぃ(σ・∀・)σ☆









チケットの予約はお早めに( ´ ▽ ` )ノ







そして夜は…


Teamくれれっ娘!、ほいっぷ★Girls
さっぽろ雪まつり2013出演☆


20:00~21:00予定








ということで、前日にみんなで見に行く
雪まつりに出演もさせていただくことに
なりました\(^o^)/








Snow*Dropはこちらも初のステージです☆










去年はTシャツ脱いで上半身裸の方もいて
元気だなぁって3人で話してたんだけど
今年も見られるのかな?(笑)








風邪ひかない程度に弾けましょう☆









そして今週は3連休ということで


2月11日 (月)



Teamくれれっ娘!、ほいっぷ★Girls

さっぽろ雪まつり2013出演
20:00~21:00予定


なんと2日間連続で雪まつりに出演させて
いただきます☆







札幌で活動中の他のアイドルさんとの
コラボユニットとかもあるので
楽しみにしててね♪






伝統的なイベントなので、道産子である
私たちのステージで盛り上げていけたら
いいなって思ってます☆







今週末も楽しもうね☆







まとめを書くと


9日

13:30~だい・どん・展
15:30~だい・どん・展
16:30~雪まつり見学



10日

13:00~くれれっ娘公演
20:00~21:00の間(予定)雪まつり出演☆



11日

20:00~21:00の間(予定)雪まつり出演








こんな感じかな(^-^)☆




みんなの予定に一つでもいいから
くれれっ娘!入れてくれるとうれしいです( ´ ▽ ` )









今週末もみんなハードかもだけど
みんなで楽しんで行きましょーっ\(^o^)/











ではでは、お風呂入ってお勉強かな(^-^)








頑張るよーぅヽ(;▽;)ノ









今日も一日お疲れ様でした♪







みんなゆっくりやすんでね☆


おやすみーんω









photo:01











はるPhoneからの投稿