*リクエスト ソロ曲!* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー( ´ ▽ ` )ノ










今日ね、セトリとか決めてたんだけど


今週1日に公演があるのね(*^^*)


そこで!
1日は月の始めだし何かやりたいねー
って話してて、うちらは決めたよ!










2月1日リクエストソロを歌います!( ´ ▽ ` )ノわぁーい







今までやったソロ曲の中で
これが1番好きだったなぁって曲に
1票入れてください!(^人^)








締め切りは明日29日の23:59まで!

このBlogのコメントか、リプやメッセも
集計に入れる予定です☆







曲リストはこちらーω

(2曲はダンスのみの曲です)



I Remember you/YUIさん

Rolling star/YUIさん

それでも好きだよ/指原莉乃さん

小さな恋のうた/モンゴル800さん

世界で一番熱い夏/プリンセスプリンセスさん

青い珊瑚礁/松田聖子さん

放課後1H/SCANDALさん

会いたいロンリークリスマス/℃-uteさん

God knows.../涼宮ハルヒさん



★Danceソロ

スイートマジック

おちゃめ機能









これで全部かな?(^人^)









書き漏らしに気づく素晴らしい浦谷ヲタ
の方がいましたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ←


















1日の詳細はこちら☆








Snow*Drop通常公演

「雪*飴日和 Vol.42 」


★会場/Studio Link's


★夜公演

開場18:30 開演19:00



★チケット

前売→1,500円(学生前売1,000円) 当日→2,000円


(ワンドリンク代500円が別途かかります)



※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。




チケットは下記アドレスよりご予約ください

http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html








みなさん、ぜひぜひ遊びに来てねーんω












そして、ソロ曲の投票もお願いします☆











photo:01







Tim Tamんまぁー( ´艸`)♡







はるPhoneからの投稿