*新メドレー(^人^)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー(((o(*゚▽゚*)o)))










今ゆっかたんCarで送ってもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ









今日はゆずりんとしーちゃんも
いたよー(^人^)









道案内させたら
ゆずりんは右と左がわからないことが
判明した(笑)











受験生大丈夫かな(´・_・`)笑










さてさて、今日はSnow*Drop公演でした( ´ ▽ ` )ノ












今日は48メドレーというのを
初披露したよん(^人^)










なんと、全16曲!



リクエストあったからメドレーの
曲順書いてくよ( ´ ▽ ` )ノ





初日
ハート型ウィルス
タネ
完璧ぐ~のね
ぎゅっ
バンザイVe
オーマイガー
言い訳Maybe
フライングゲット
十年桜
大声ダイヤモンド
Everyday、カチューシャ
君のことが好きだから
北川謙ニ
会いたかった
桜の花びらたち










サビだけの曲とかあったけど
それでも、このメドレーだけで
約20分!(笑)












20分ノンストップはしんどい(´・_・`)←











でも、時間で見ると長いけど
楽しいから、あっという間だったー(^人^)













今日も楽しい時間をみんなありがとう♪













帰ったらまた更新するぜいっ☆










ちゃおちゃおっω










photo:01









きーびだーんご♡







はるPhoneからの投稿