*楽しかったぁ♪( ´▽`)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー♪( ´▽`)








帰宅したよーん(((o(*゚▽゚*)o)))









今日はSnow*Drop定期公演でした♪( ´▽`)











今日は飴公演ということで
曲のいたるところで飴を投げまくり
ました\(^o^)/









顔に直撃したみなさんごめんなさーい\(^o^)/←











今日はとっても楽しかったよー(o^^o)







今日はいい夢が見れそうです♪( ´▽`)









みんな今日も楽しい時間をありがとー(o^^o)♪











そして、プレゼントも!




photo:01







お菓子に
グルーミーのお友達に
ファンレター





みんなありがとう\(^o^)/






最後に、昨日告知し忘れた
ラジオテーマを発表します☆







次回のラジオは21日
ちはるんのバースディ当日ということで
ちはるんへのバースディテーマを
募集しちゃいます♪( ´▽`)







当日たくさんのみんなからの
メッセージでちはるんをお祝い
したいからぜひぜひたくさん待ってます☆









メールアドレスは

apple@765fm.com

までです(・∀・)










よろしくねーんω




ではでは今日もみんなありがとうございました\(^o^)/










おやすみーん♪






はるPhoneからの投稿