*コッソリね(^人^)笑* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんにちはるな♪











今日せっかく早起きしてBlog書いたのに
更新されてなかったみたいヽ(;▽;)ノ













ごめんねー(>_<)













はるなは今Linksで、今日の公演の
デコポッキー作りしてます☆











Ustreamやるって言ってたけど
今、候補生ちゃん達の1st昇格
オーディション中でできなさげ( ; ; )










みんなごめんね(´・_・`)











実は今こっそりホールの前で
聞いてるなぅ(笑)










みんななんか初々しくて可愛いなぁ(笑)











さてさて、そろそろチョコも溶けた
頃だから戻ってポッキー制作してきます♪












どんなポッキーになるかは
公演きてからのお楽しみっ♪(o^^o)♡











ではでは、今日公演来てくれる方は
また後でねん(^人^)♡














photo:01










ちゃおっω







はるPhoneからの投稿