*Highテンションで帰宅中* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー♪( ´▽`)






長い一日終わって今帰宅中☆with ゆっか









今日は合同練習にヴォーカルレッスンに
くれれっ娘練習と大忙しでした(o^^o)








練習で忙しいてご飯食べるのも
忘れてたけどとっても充実した
よい1日だったょー♪( ´▽`)











最近笑いすぎてすぐ喉ガラガラに
なる(笑)






笑ってられるのは幸せな事だよね♪










明日もみんな笑っていられますように(o^^o)










そして、そんな明日はSnow*Drop公演ですよω♡











Snow*Drop通常公演「雪*飴日和 Vol.37 ~ポッキーぽっきぽき~」



★会場→Studio Link's




★夜公演

開場→18:30 開演→19:00





★チケット

前売→1,500円(学生前売1,000円) 当日→2,000円


(ワンドリンク代500円が別途かかります)





※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。



チケットは下記アドレスよりご予約ください

http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html











明日は1月11日でポッキーの日
と勝手に解釈して、じゃんけんで
買った方3名にメンバーお手製の
デコポッキープレゼントします♪




各メンバー1コずつ作るから
ぜひぜひじゃんけん頑張って推しの
デコポッキーgetしてね(o^^o)☆













さてさて、お家に着いたらもぅ1回
Blog書くねー\(^o^)/









ちゃおちゃおっω






photo:01







はるPhoneからの投稿