*夏だねぇ(o^^o)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるな♪







ただいまぁ(*^^*)








今日はね、インフルの予防接種が
延期になっちゃったから
16日の夏公演の練習をガッツリしてました(o^^o)









やる曲だけ教えちゃおうかなぁ(*^^*)








ふふふ♪









くれれっ娘でやってて3人でやるのは
初な曲が3曲っ!






MAX乙女心/SUPER☆GiRLSさん

Everyday、カチューシャ/AKB48さん

フライングゲット/AKB48さん




の3曲と…








新カバー曲っ!







夢見る15歳/スマイレージさん





新カバー曲としてやらせていただきます♪







ということで、夏な曲満載で
楽しみたいと思うので、16日
ぜひぜひ来てねー\(^o^)/









では、明日は撮影があるので
早く寝てお肌の調子整えます(*^^*)









久しぶりにパックでもするかな(笑)










今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/








みんなおやすみんっ(*^^*)///







photo:01










はるPhoneからの投稿