*改めてみんないつもありがとう* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんはるなー\(^o^)/









ただいまぁ(*^^*)








改めまして、今日来てくださったみんな
本当にありがとうございました(o^^o)









去年の昨日はちょうど3人で立った
はじめてのステージということで
今日の公演は2部制にして
ダンスとバンドの間にその初ステージの
映像を流してもらったのですが











素晴らしい\(^o^)/










素晴らしく下手\(^o^)/←







あんな演奏でも初めてステージに
立った時は緊張もあったけど
本当に嬉しくて、感動して
泣いたのを覚えてる














そしてあんな下手くそな演奏でも
ファンの方も一緒に泣いてくれたのを
覚えてる











そして、サプライズで水色のフェルト
みんなが振ってくれたのも覚えてるよ











全部大切な思い出だから(o^^o)











今振り返ってみるとあの
ZONEさんの笑顔日和仕上げるのに
2ヶ月かかってたんだなって(>_<)











でもね、オリジナル曲しかバンドで
やったことのないうちらにとっては
バンド曲をカバーするってこと自体が
大きな一歩で

逆に2ヶ月じっくり練習頑張ったから
今までとレベルが格段にちがう
あの曲を完成できて、他の曲を
カバーする勇気にもつながったんだ。









どんなに指が痛くても頑張れたのは
みんなの笑顔が見たいからでもあり、
C.I.P.Sだったうちらには
最大のチャンスだったからなんだ♪









こうして、辛い思いしながら
頑張れたから今のSnow*Dropが
誕生したんだなって思うと
あの時チャレンジして本当に
よかったなって思いました(o^^o)











いつも応援してくれているファンのみなさん








どんな辛い試練を与えられても
応援してくれて、支えてくれて
時には厳しい言葉で助けてくれて
本当にありがとう(o^^o)











これからも初ステージの時の気持ちを
忘れないで成長し続けてこうと思います!









不安定なユニット
Snow*Dropですが(笑)これからも
よろしくね(*^^*)











さてさて、次の公演は16日\(^o^)/











こんな真冬だからこそやっちゃう
この企画…









真冬に真夏公演\(^o^)/わーいわーい








この日はまだなんの曲やるかは
秘密\(^o^)/←









だけど、絶対みんな楽しい公演に
してみせる(`・ω・´)








どっから湧き出るのかこの自信(笑)










そしてね、なんと公演中に
ミックスジュースを作って
みんなに飲んでもらうという
なんともSnow*Dropらしい企画やるから
みんな胃薬と解毒剤もって16日は
お昼から集合\(^o^)/








このBlog見たみんなは強制だから
ヽ(゜▽、゜)ノぁはははーん←









みんなが来てくれるの待ってるね♪










詳しい告知はまた後ほど♪








それでは今日も一日ありがとうございました(o^^o)









そしてみんなお疲れ様♪









ゆっくりやすんでいい夢見てね♪









おやすみーんω












photo:01











しーちゃんナイスツインテール\(^o^)/







めんこい( ´艸`)









はるPhoneからの投稿