*旭川っ素敵な1日をありがとう☆* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるな♪








帰ってきてからご飯たべたりしてたよー♪









今日はお家着くのが遅くったなつちゃったからBlog更新遅くてごめんね( ; ; )







今日は久しぶりのライブ応援バスツアーだったよ(*^^*)













旭川でライブするたびすっごく楽しくて
バンドのみなさんもすっごく
優しくしてくれて、旭川のみんなは
本当に暖かいなって毎回実感します☆




だからね、メンバーみんな旭川の
遠征楽しみでしょうがなかったんだ♪











今回の会場はすごくお客さんとの
距離が近いステージで、一体感あって
本当に楽しかった!!(*^^*)







しかも!WHY@DOLLのステージ中に
さっちゃんBirth Dayの
サプライズまでしていただいて、
サプライズしてもらった本人じゃ
ないのにすごく嬉しかったです←









バンドさんのステージも見れて
お勉強にもなったし、何よりも
すっごく楽しかったの\(^o^)/








主催してくれたこーじさん、
出演バンドのみなさん、
スタッフさん、
関係者のみなさん、
他のバンドさん見に来たのにうちらの
ステージも見てくれたみなさん、
そして、いつも一緒に来てくれる
ファンのみんな!

昨日は素敵な一日を本当に
ありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








また旭川行きたいっ(^人^)♡







これからもよろしくお願いします(*^^*)ふふふ









さて、明日はWHY@DOLLさっちゃんの
生誕公演!!!









来ようか迷ってる方、今でも間に合う!←








ぜひぜひたくさんの方で
さっちゃんのBirth Dayお祝いしたいから
みなさんご協力よろしくお願いします☆








みんなが来てくれるの待ってるね♪








おやすみーん(^人^)







photo:01












って書いたのにー







書いたのにーヽ(;▽;)ノ








エラーのばかぁ!(/ _ ; )







おはもーにん♪







眠い目をこすりながら書いたBlogが
エラーで更新されていなかった
みたいだょヽ(;▽;)ノ







泣いてよいかねヽ(;▽;)ノ←







気を取り直して…






本日はさっちゃんの生誕公演!








みんなでお祝いしようっ( ̄^ ̄)♡♡♡








さちこにとって素敵な思い出の残る
一日になるといいな♪







ではでは、ちょっと寝すぎたから
起きてテスト勉強して、準備始める(´・_・`)←








みんなまた後でねーん♪








はるPhoneからの投稿