*ツインテール祭り* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんは♪







9月22日 土曜日は、ラフォーレ原宿で
開催されたツインテール祭りに
参加させていただきました☆









朝6:00にお家を出発して
成田に到着して、お昼前に
ラフォーレ着いたよ(^人^)




ツインテール祭りは


放課後ツインテール、
週末ツインテール、
キャンパスツインテール、
サロンドツインテール
コラボツインテールなどなどから、
総勢約40人のツインテールモデルさんと
一緒にイベントに出させていただきました♪






前にトークショーの時に会って、
仲良くしてもらっているモデルさんとも
再会できたし、
初めましてのモデルさんとも
仲良くなれて、すごく嬉しかったのだ♡






放課後ツインテールで
新しくお友達になった
右から
夏菜ちゃんと、栗田恵美ちゃん♡







photo:02







2人とも同い年なんだよー(o^^o)♪






ヘアメイク前でまだストレート協会(笑)




photo:10






ヘアメイク待ちの間にみんなで
お弁当いただきました(^人^)




photo:05







お弁当カラフルで可愛かったよ( ´ ▽ ` )♡







そして、お腹もいっぱいになって
リハ☆





photo:08





ランウェイ実は初にしてトップバッター(>_<)






初めてでちょっと混乱したけど
すごい楽しかったよー\(^^)/







photo:09








リハから戻って
ヘアメイクしてもらってやっと…







photo:04








いぇすツインテール\(^^)/




photo:01







やっぱツインテールだなぁ(*^^*)♡








ちょーっとブレちゃったけど、
衣装もはるなにぴったしで、すごく
可愛かったの(^人^)♪






photo:11












リハ終わってからはハイスピードで…

ヘアメイクそっこーして、
すぐ、本番トップバッター♪






MCで来てくれた、元SDN48のなちゅさんが温めてくれたステージに
飛び出てみたら、あらま
可愛い女の子がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))







ツインテール率の高さ(((o(*゚▽゚*)o)))







みんな素敵だったょー(*^^*)♡








ステージから見たみんなの顔は
キラキラしてて、すごく可愛いかった!







こうやって、みんなの笑顔見れると
すごく嬉しいし、もっともっと
頑張ろうっ!って気持ちにすごくなったよ☆






そして、みんなの笑顔に会えたのは
ツインテール祭りを主催してくれた
学生スタッフさんのおかげです!







呼んでくれて、本当にありがとうございました!






そして、たくさんの
ツインテールモデルさんに出会えた事、
全ては協会を作ってくれた、
古谷さんのおかげです(o^^o)





ありがとうございます!







今こんな幸せなのは、はるなに
関わってくれたみんなのおかげです
ありがとう\(^o^)/






また来てねって言ってくれたみんなの声がすごく嬉しかったよ(^人^)






だから絶対また東京行くよ!





今度はユニットでも行くよ!






楽しくって幸せな時間を
本当にありがとう。







みんな大好きっ♡







photo:12








待ち受けにしました!





みんなも待ち受けにしたら
はるなとオソロだょー(((o(*゚▽゚*)o)))←







まだ、載せてない写真もあるから
またあとで☆









はるPhoneからの投稿