*ある日のはるなさんは…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは♪






今日は夕方までOFFだったから
ママとお買い物行ってたよー(*^^*)







新しいアイロンとか、メイク道具も
買ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ♡







明日からさっそく乱用しようと思います(笑)






してね、はるPhoneの保護シートも
可愛いのに変えたの♡






photo:01








不思議の国のアリス(((o(*゚▽゚*)o)))







可愛いでしょ(^人^)







アリス好きなんだぁ\(^o^)/







お昼はピザとパスタ食べたんよ(*^^*)






photo:02





照り焼きチキンピザに





photo:03








豚バラわさびパスタ\(^o^)/






からのタコ唐揚げ\(^o^)/





photo:04








と、サラダ(^人^)




photo:05











今日は夕方から、FMアップルさんで
さっちゃんと、ちはるんと一緒に
ラジオに出演させてもらったんだけど
その帰りにクレープも食べちゃった♡






photo:06








チョコバナナカスタード♡






おいしかったよー(^人^)







みんながね、今言いたいことわかるよ
当てるよ\(^o^)/















はーちゃんデブ辛い(´・_・`)








わかってるよ(。-_-。)






今週末は東京だから、それに向けて
ちょっとだけおさえるよ(´・_・`)







ちょっとだけね(´・_・`)←






って言ってるそばから梨なぅ☆







果物は太らないからいーのっ(。-_-。)←







最近サボり気味だったストレッチ
体あったかいうちにしてくるね♪








肌のお手入れも頑張らなきゃね(>_<)








ではでは、また寝る前に更新しまーす☆






はるPhoneからの投稿