*くれれっ娘夏祭り2日目* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは♪





長々とセトリも最後まで
書いてたBlog全部消しちゃったみたい
でかなりショックなはーちゃんです( ; ; )







立ち直って書き直します( ; ; )←






今日はくれれっ娘夏祭りだったょ♡






今日は昨日、前夜祭でなかった
ライブがありました☆







今日は3つのユニットの壁を超えて
シャッフルユニットとかもやりました♪





普段のライブではやらない
今日限定のユニットでした☆






どぉだったかな?(^-^)







そんな本日セトリを
優しい優しいはるなちゃんが
親切丁寧にお伝えします\(^^)/←

 


 
★セットリスト



くれれっ娘

1.

会いたかった(AKB48さん)


2.

いちごパフェ(アイドルカレッジさん)





シャッフルユニットその1★



3.

ミライボウル~ワニとシャンプー
(ももいろクローバーさん)

かまたん&はーちゃん&まーちゃん




4.

波乗りかき氷(AKB48さん)
ちはるん&ゆっか&さゃゃ


5.

NIGHT OF FIRE(HINOIチーム with コリッキーさん)
ちーちゃん&さっちゃん&ほなみん
 

6.

Snow*Dropステージ
 




シャッフルユニットその2★


7.

初恋サイダー(Bouno!さん)
ちはるん&かまたん&さっちゃん



8.

ハイスクールララバイ(イモ欽トリオさん)
ちーちゃん&さゃゃ&まーちゃん





9.

わがままコレクション(AKB48系さん)

ほなみん&はーちゃん&ゆっか
 


10.

WHY@DOLLステージ



シャッフルユニットその3★



11.

小学生チーム★

まぁちゃんソロ
ねーえ?(松浦亜弥さん)



12.

中学生チーム★

さゃゃ&ほなみん&ゆっか
Only You(モーニング娘。さん)



13.


高校生チーム★

はーちゃん&さっちゃん&ちーちゃん
タネ(AKB48さん)





14.

大人チーム★

かまたん&ちはるん&
純情U-19(NMB48さん)
   
 

くれれっ娘!


15.


負けないで(ZARDさん)


~アンコール~


またね!





というセトリでした☆






結構、個性たっぷりのユニットでした☆





夏休み入ってから、お互い3つの
ユニットのスケジュール合わせながら
短時間で頑張りました(>_<)






ミスもあったりしたけど
本当に楽しんでライブ出来たから
やり切った感でいっぱいです☆







どのユニットも本当に楽しくて、
今日で終わりなのが寂しいです( ; ; )






でも、最後のMCでも話したけど
練習の時もお互い刺激しあったり
出来たと思うし、ユニットを
やったことで、着いた自信もあるし
成長出来たと思う\(^^)/







今回ユニット組めなかった子も
いるから、また次やる機会が
ある時はその子とも一緒に
やってみたいなぁ(o^^o)







夏休みのいい思い出にもなったかな♪








2日間来てくれたみなさん本当に本当に
ありがとうございました☆







みんなには感謝いっぱいだょ☆






明日からは2箔3日のバスツアーに
行ってきます☆






さらにいい思い出たくさん
作ってくるよー(^人^)






一緒にバスツアー行くみなさん
楽しもうねー(^-^)♪







ね、のんきなこと言ってるけどね
バスツアーの準備をまったくしてないんだ\(^^)/オワタ←







よっし、お風呂入ってそっこー
準備だ( ; ; )





かかれーっ(`・ω・´)ノ







今日もみんなありがとうございました☆






ゆっくり休んでね(^-^)






おやすみーん(´□`。)ふわぁ






photo:01







ちゃおっ(∩^ω^∩)





はるPhoneからの投稿