*Snow*Drop First Live〜最高の宝物〜* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんにちはるな‼





今日はテストでした(´・ω・`)






結果は聞かないで…( p_q)笑






今までFirst Liveに集中した結果
だから次頑張って赤点逃れます(´□`。)たしけて






そんなFirst Liveが昨日ありました☆






昨日は、昼公演と夜公演の2部構成でした‼






昼公演は、3月4日の1stメンバー昇格試験公演のあの酷いパフォーマンスを
リベンジしたいと思って、
3月4日と全く同じセトリにしました‼








そんなセトリ公開☆





1.ヘビーローテーション(バンド)AKB48さん

2.Don't say lazy(バンド)けいおん!

3.好きだよ(バンド)オリジナル

4.ハート型ウィルス(ダンス)AKB48さん

5.旅立ち(バンド)オリジナル

6.secret bess~君がくれたもの~(バンド)ZONEさん

7.笑顔日和(バンド)ZONEさん

8.SAKURAグッバイ(バンド)SCANDALさん

9.ポニーテールとシュシュ(バンド)AKB48さん

10.またね!(バンド)オリジナル

11.DOLL(バンド)SCANDALさん


☆アンコール☆

12.ロッタラロッタラ(ダンス)buono!さん

13.笑顔日和(バンド)ZONEさん





でした☆




3月4日のセトリは、バンド曲10曲という
条件があったからダンス曲2曲だけ
だったけど、3月4日から少しは成長
してくれたかな⁇(o^^o)






ハート型ウィルスの前にちーちゃんの
マイクの機材トラブルがあって、
その時はちょっと焦ったけど…

持ち前のオチのない話を
みんなが聞きたくもないのに
永遠と続け、(笑)





うん 。





もっとトラブルの対応に強くなろうと
思った(笑)






みんな電波なはるなにつきあってくれて
ありがとう(笑)






もしかしたら、機材トラブルの原因は
はるなが放つ電波障害だったのかもね…




















(´・ω・`)










誰か違うよって言ってよ(`:ω;)‼笑








やっぱり、3月4日のパフォーマンスで
期待してきてくれたファンのみなさんを
裏切ってしまったと、メンバーみんな
思ってて、それでも90%以上の
満足度をつけてくれたファンのみなさんの
期待を今度こそ裏切っちゃいけないと
強く思って、昨日ステージに上がりました。






3月4日一番の反省点は、練習不足で
余裕がなかったのは、もちろんだけど
何よりも、必死で、ステージを
楽しもうとしてなかったこと。






今回もまだまだ練習足りないとこも
あったし、間違えちゃいけない歌詞
間違えたり、決めてた振り間違えたり
とか、失敗はたくさんだった。






それでも、こんなにも達成感があるのは
やっぱり、LIVE自体を楽しめたから
だと思いました☆






普段あまり前に出てこない控えめな方や
普段声を出さずに静かに見守るファンの
方もみんな一緒になって騒いで盛り上がってくれて凄く嬉しかった!






綺麗な音を聞きたいならCDを聞けばいい
ちょっとした失敗もライブならでは
このライブ感を、これからの定期公演で
大切にしていきたいなって思いました☆






あっ…堂々と間違えます宣言してる
わけじゃないからね(笑)








そしてそして、昨日のBlogにも
書いたけど、Snow*Dropからの
重大発表‼










First Live前から何度も告知入れてたけど、
昼公演、夜公演合わせてチケットを300枚以上売り上げるとCDデビューを
約束するという、ミニミッション。










なんと…













達成しました‼








合計331枚☆








ということで、Snow*DropのCDデビューが決定しました‼












本当に嬉しかった‼






First Liveまで残り一週間の時点で
ようやく100以上いって、正直なとこ、
メンバーみんな諦めてる部分ありました。






パフォーマンスの練習に追われて、
宣伝活動に行きたくても行ってる余裕
なくて、最優先項目はやっぱり、
ファーストライブの成功だったから、
諦めたくなかったけど、
1人でも来てくれるファンの方が
いるんだから、ファンの方
裏切るわけにいかないからね…








そんな中、チケットたくさん1人で
買って、知り合いの方誘ってくれたり
フライヤー自分で手作りで作って
代わりに配ってくれたり、
全面的に協力してくれたのは
やっぱりファンのみんなでした。








本当に本当に感謝です( p_q)♡







昨日、物販の時に言ってくれた方
いましたが、ファンの方に頼りすぎ
てる部分がやっぱりまだ多いなって。





成長を一緒に楽しむアイドル。






頼るのは成長じゃないもんね(>_<)








落ち着いたら、原点回帰して宣伝活動
たくさん行けるよーに頑張ります(^_-)







新曲はメロディーがもうついていて、
昨日ステージ上でみんなと一緒に
聞いたけど、はるなの好きな曲調で
出来上がりが楽しみです☆







早くみんなの前で披露出来る日が来たら
いいなぁp(^-^)q









楽しみやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









出来た新曲のCDはファンの皆さんと
掴みとった宝物☆







大切に大切にします。






そして、これを飛躍のきっかけに
出来たらいいな(*^-^)







いや…してみせる‼(`・ω・´)










そして、Snow*Dropのミッション
なんですが…







成長を一緒に楽しむアイドル。








あっ…大事だから2回言ってみた(笑)







ミッションはファンの皆さんと一緒に
決めようじゃないか。






というわけで6月8日(木)20時から
アイドル放送局で、ファンの皆さんと
ネットミーティングします‼








是非参加してくれたら嬉しいな☆







URLは後ほどー(σ・∀・)σぴぴぴー







時間的に参加できないよーって方は
事前にメンバーにメッセージをくれたら
メモして、放送局中に案として出すので
mixiでも、Amebaでも、Twitterでも
いいのでメッセージくれると
ありがたいです(・∀・)







お願いします☆






こんなに書いたけどまだ夜公演のこと
書いてなかった(笑)







夜公演は昼公演より人少ないんじゃないかなってメンバーと心配してたけど
むしろ多くなっててビックリでした‼







夜のセトリはこんなん☆






1.瞬間センチメンタル(バンド)SCANDALさん

2.初めてのチュウ(バンド)

3.SMILY(バンド)大塚愛さん

4.会いたかった(ダンス)AKB48さん

5.タチアガール(ダンス)スマイレージさん

6.それでも好きだよ(ソロはーちゃん)指原莉乃さん

7.READY‼(ソロちーちゃん)iDOLM@STER

8.ラバソー(ソロゆっか)柴咲コウさん

9.ガチンコでいこう!(ダンス)Buono

10.オーマイガー(ダンス)NMB48さん


☆アンコール☆



11.初日(ダンス)AKB48さん

12.GIVE ME FIVE!(バンド)AKB48さん







という感じでしたv(^-^)v






会いたかった で裏に全員で引っ込むのは
みんなでやりたいねって言ってたネタ(笑)






でも、はるな、引っ込むことわすれてた
からちーちゃんが引っ込んだ時
本当にビックリした(°∀°)ぁははははは








そして、はるながいきなり

ソロ歌いたいって言うKY発言からの
全員ソロTime☆







はるなは上にも書いた通り、
それでも好きだよを歌ったのですが、
本当に歌に自信なくて、すごく
不安だったけど、みんなが盛り上げて

くれてすごい嬉しかったです‼






ありがとうv(^-^)v








夜公演は瞬間センチメンタルからの
かっこいいスタートで、
ちょっとしたギャップだったけど
どーだったかな⁇(・ε・)







はるなは瞬センでテンションMAXまで
上がって楽しすぎてやばかったです(゚∀゚)☆ぇへへへ






もうね緊張のきの字もでなかったくらい
たのしかった‼







実はBlog書き始めてもう3時間以上
すぎてるってゆー( °д°)







そしてさっきから同じことしか
書いてない気しかしない( °д°)








何が言いたいってね、
やっぱりうちらってファンの方に
凄く支えてもらってるし、
支えてくれるみんながいてこその
うちらだなって実感した。







はるなね、ファンのみんなが大好き。











ぇへへへo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






さぁ、Snow*Drop立ち止まってる暇
なんかない。







みんな一緒に突っ走っていこーね(^-^)/








運営のみなさん



いつもわがままなうちらに
厳しい意見やアドバイスをありがとうございます!

これからも自由奔放な3人を
お願いします(*゚ー゚*)






WHY@DOLL



うちら3人はずっとステージに
憧れてWHY@DOLLの背中を
見てきました。



時にはアドバイスをくれたり、
今回のチケット販売とか情報拡散も
ユニット違うのに、協力してくれて
本当にありがとう‼



これからは正真正銘ライバル同士‼




良き仲間、良きライバルとして
お互い刺激しあって高め合っていこうね☆




Snow*Drop





は、いつも言いたいこといってる
けど、本当にこの3人でユニット
組めてよかった。




歌がうまいゆっか
しっかり者でで残念キャラなちーちゃん



うちら3人の個性がっつし出して
Snow*Drop何色にも染まらない
ユニットにしていこーね☆




最後に最年長なのにいっつも
抜けててごめんねm(..)m





これからよろしくね‼



*****************







FCのイベントからグッズ販売が
開始したわけですが…





もうランキングついてるの知ってる⁇





HPのURLから見れます☆




http://www.cradle-records.com/snowdrop.html







うちらは同じユニットでももぅライバル同士。





正直、2位って数字見た時すっごく
悔しかった。






はるなC.I.P.Sの時からの目標が
新しいユニットで1位を取ること
だったから、今の自分に納得
いってないです。





ファーストライブ前日の夜に屋根田さんと話した時にユニット内での自分の
ポジションしっかり自覚しました。






自分に足りないところ磨いて
人のいいとこ、とことん盗んで
不動のエースになってみせる‼






これが今の個人の目標☆





新曲センター狙って頑張ります(`・ω・´)








ではでは長いBlog最後まで読んでくれてありがとうございました☆







そして昨日はずっと忘れられない
宝物になりました☆








みんな本当にありがとう\(^_^)/








大好きだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







4時半からBlog書き始めて、
もう3時間半(笑)







みんなお待たせしました(笑)








ごはん食べて勉強するね(*゚ー゚*)








今日は肉じゃがなんだ( ´艸`)







photo:01









また更新します☆






はるPhoneからの投稿