*今更ですが…はこだてっ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba






こんにちはドキドキ





今お昼休みなぅなぅ(^-^)ドキドキ





今更だけど、昨日のカフェで約束したので
函館の思い出書きますドキドキ







まずは朝、初の2階建てバスに興奮





CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0035.jpg







ツアーといえば…



でーん☆






CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0036.jpg





今回は1階に荷物を置いて
2階にみんなで乗りました音符







すごいんだょ!!






運転手さんの席の上に
1列目があるからすぐ目の前が窓なんだょーハート音符








そんな最前列でパシャリカメラドキドキ







CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0039.jpg






暗くてゴメンね><




逆光パラダイスヽ(´▽`)/






そんなこんなで、行きのバス内ではレクをしたり、懐かしの
【ねるねるねるね】食べたよドキドキ





CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0041.jpg






おいしかったぁドキドキ




さらにママはバスツアーに行くはるなにこんなものを
持たせてくれました音符







CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0037.jpg





幼児りんご&野菜!!






初めて見たぁヽ(´▽`)/









テンション上がって写真撮ってたら背後には…







CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0038.jpg











らびっとさちこっドキドキ






そんな感じでバスん中では食べて飲んで頭ぶつけてってばっかやってました(笑)








函館のライブハウスClub COCOAさんに到着したらいったん
ファンのみなさんとはバイバイしてそのままリハへ☆








今回は


函館のアイドルさん

玄舞☆少女隊さんと


北斗市のアイドルさん

北斗夢学院桜組さんと



煌めきさんというバンドさんと一緒にステージやらせて
いただきましたωドキドキ









このClub COCOAさんの
ステージでは、煌さんが
3月4日に1stメンバーに
上がったSnow*ドロップに
けいおん!の曲を演奏してくれました音符







曲はリクエストしてたのU&Iでした(^-^)









イントロ始まった瞬間
3人で一斉にに泣き始め
ちゃって、自然に出る涙って
こーゆうことなんだなって
思いました☆








前回同様函館でのライブは
すごくたのしかった(o>ω







Club COCOAさんでのライブが
終わったらすぐにホテルに
もどってご飯でしたドキドキ







CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0050.jpg








お腹空いてる時のご飯ってすごくおいしく感じて、
今回はたくさん食べたよ☆






そのあとは…









前回行けなかった函館山での
夜景(*´∇`)ドキドキ








1年生の時にも函館来たこと
あって、函館山2回目なんですがどちらも晴れて夜景が
ものすごく綺麗ではるなは
運がいいなって思いましたドキドキ








そんな夜景がコレ音符








CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0056.jpg







100万ドルの夜景と言われる
夜景をファンのみなさんと
見ることが出来て幸せでした☆







寒かったけどね(笑)








そして地理が苦手なはるなは
夜景を見ながら北海道の地理をファンの方に教えてもらってちょっと賢くなりましたヽ(´▽`)/笑






北海道って広い(*´∇`)

夜景をバスで登りながら綺麗に見るために運転手さんが
電気を消したんだけど、怖がりが多いメンバーは大パニックで大変だったんだよ(笑)









そしてホテルに戻って
お部屋訪問に向うとファンの方がWiiしていて撮影たいむでゲームしようと思ったら時間がきちゃってあえなく断念(´・ω・)






はるなもやりたかったなぁガーンドキドキ







でもでもお部屋戻った後は
メンバーみんなでうちのお部屋集合してホラー映画見て楽しんだからいんだ音符






これはひとりかくれんぼを
見てるときドキドキ









CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0059.jpg






この時すでに佐々木さん爆睡(笑)







はるなも一番いいところで寝落ちを繰り返してイマイチ内容がわからずじまいでした(;_;)









でも着信アリFinal見れただけで満足でした☆きらーん







そんなこんなで1日目終了音符









思い出して書いてたら
たのしくなってきた(笑)








はやく次のバスツアー行きたいなドキドキ///





2日目の苫小牧はまたあとで更新します☆






午後も一緒にがんばろうねドキドキ






では後ほど(*´`)






Ha-chanCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-85688b37f240ffe5dfca1019107c94d7.gifCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-20090213210552.gif