*ドルマ公演(o>ω<o)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
こんばんは音符
 
 
 
 
 
 
 
公演終わって帰宅中ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はドルマ公演でした☆
 
 
 
 
 
 
 
朝はつどーむさんでゴールデンマーケットに出演させてもらって、夜はそのまま公演でしたCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-DIMG0088.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンマーケットでは
初めて一緒に出演するアイドルさんや新潟から来た
Negiccoさんと一緒に
ステージ立つことが出来て
嬉しかったです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、あんなに
広いステージで声が上まで
響いて歌っててすごく
楽しかったです(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またゴールデンマーケットで
ステージやりたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ドルマ公演では
ほわどる・ちっぷすメンバーの思い入れのある物を
ステージ上でオークション
してました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったですか??CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-2bd0e3c5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各メンバーの思い出が詰まった品落札した方は大事にしてくださいねCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-0e59e15d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のSnow*Drop1曲披露は
久しぶりにハート型ウィルス
歌ったのですが、マイクを
スタンドから外すときに
歯にマイクをぶつけるという
ドル芸かましました(*´∇`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、はるなコールしてくれた方たくさんで嬉しかったです(*ymy*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルカフェと
ほいがるちゃん初の定期公演ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいがるちゃんの公演は
くれれっこゲスト出演するので楽しみにしててください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、アイドルカフェの物販で書き漏れがあったみたいなので注意事項を1つ書きますω
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物販で3人それぞれの
2ショット件を買っても
3人と同時には撮影できません。
 
 
 
 
 
 
 
3人全員と撮影したい方は
コンプリートBOX購入者のみなのでご了承ください><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは歌練習してきますCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-DIMG0088.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-NEC_0107.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ha-chanCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-85688b37f240ffe5dfca1019107c94d7.gifCradleRecords 浦谷はるな OFFICIAL BLOG~はるなんぶろぐ(・∀・)~-20090213210552.gif