*DS(^ω^)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
こんにちは音符
 
 
 
 
学校終わってLinks向かってますよー(*ymy*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はお昼休みにみんなで
DSやりましたドキドキ
 
 
 
 
なつかしいっはるなんぶろぐ(・∀・)-0e59e15d.gif
 
 
 
 
 
がきくさいとか言わないのはるなんぶろぐ(・∀・)-823eac7ebe48fcac3b06c114c3a21db4.gif
 
 
 
 
本当はみんなで動物の森で
通信する予定だったけど
はるななくしちゃったから
ドラクエやってたよはるなんぶろぐ(・∀・)-f4fec07d.gifはるなんぶろぐ(・∀・)-4208f96d.gif
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんに勧められて
やったけどレベルアップ
する系のゲーム苦手で
飽きちゃってしばらく
放置してたけど
久しぶりにやってみたら
楽しくて止まらなくなりましたはるなんぶろぐ(・∀・)-06cac9cc4ff6b14a630399899b077ec9.gif
 
 
 
 
 
そんなもんだ(笑)
 
 
 
 
 
今年から学校でゲームも
禁止になっちゃったから
こっそりねはるなんぶろぐ(・∀・)-DIMG0126.gifきょろきょろ
 
 
 
 
 
音楽の休み時間に
強い敵倒したんだぁはるなんぶろぐ(・∀・)-DIMG0104.gifるんっ
 
 
 
 
 
って浮かれてたら
お昼に飲むはずの薬を
飲み忘れて焦って飲んだら
夜ご飯の後に飲む薬を
うっかりと………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしなーいもーんはるなんぶろぐ(・∀・)-ae78e84faec82aaaf9588dd129d14a41.gif
 
 
 
 
 
 
というわけで今日も元気に
練習頑張りまーす(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
行って来るのだ`・д・長音記号1台風
 
 
 
 
 
はるなんぶろぐ(・∀・)-NEC_1853.jpg
 
 
 
 
大好きなまいちゃんとはるなんぶろぐ(・∀・)-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
Ha-chan∩ω∩リボン