*あの感動をもう1度* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
こんばんは(・∀・)ノ
 
 
 
はーちゃんはお風呂なぅです音符
 
 
 
 
はーちゃんのBlog★-2011090523330000.jpg
 
 
 
みんなは何なぅですか??はーちゃんのBlog★-7c91dc13.gif
 
 
 
 
上がったら政経の続き
やらなければφ(.. ;)
 
 
 
 
 
そういえば、定期公演が
今週の金曜日と日曜日に
迫ってますよはーちゃんのBlog★-4208f96d.gif
 
 
 
 
 
みなさんもうチケットの
ご予約はお済みですか??はーちゃんのBlog★-2bd0e3c5.gif
 
 
 
 
あのFirst Liveの感動を
もう1度一緒に味わいませんか??はーちゃんのBlog★-ae02a574.gif
 
 
 
 
 
 
金曜日は平日なので
厳しい方も多いかもですが……
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の公演のゲーム内容
知りたくないですか??はーちゃんのBlog★-20091206183536.gif
 
 
 
 
 
 
 
はーちゃんがコッソリ教えちゃいますはーちゃんのBlog★-0e59e15d.gif
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
キラキラお客さん参加型ゲームですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も…………
 
 
 
 
 
 
『激辛っ!!!ロシアンルーレットドキドキ
 
 
 
 
わぁいわぁいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
何が出るかな音符何が出るかな音符
 
 
ちゃらららんらん
ちゃらららん音符
 
 
 
 
 
これはWHY@DOLLと同じ
ステージに立てるチャンスですよ\(^^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
来なきゃそんそん!!
 
 
 
 
 
ぜひあの可愛いWHY@DOLLが
悶絶し涙する姿を見に来て下さい(*ymy*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それではそろそろのぼせそう
なので上がります(//ω//)あせる
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
おやすみはーちゃんのBlog★-DIMG0109.gifCHU
 
 
 
 
 
Ha-chan´`ドキドキ