Nice to meet 尻鯖('▿')ノ | Bar-TheVesper-

Nice to meet 尻鯖('▿')ノ

おぃィ?

結局12時までが14,15時と延長なっていって、15時すぎてログインしたら鯖ごと使えなくなってるってどういうことですか。

今日のために丸一日予定蹴ったんですゎ?

でもツメが甘かった;:流石我々のスクエニ('~')

グループチャット誘われたんでそれで時間つぶしました。

われながら思うけど勉強しろよ;:


改名は免れました。でも倉庫二名と・・あきやんが;:あきやんがー;:

より気持ち悪い響きになってわれらがぶおーが戻ってきてました、はい。

某ばーさん、きゅーてぃーとか名前の頭についてたんで容赦なく近々ざんてつかましにいきます



そのためにもオデン取得せねばーっつぅことで

召喚戦やってみました。といってもアレキサンダーの方なんすけどね。

4国まわったりはまぁさほど苦でもなかったです。途中でバスピアスとジュノピアス作ってみた。

これすげーね、30回もエンチャントあるなんて。


だって、ジュノ行くときって

所属国→300gil→アトルガン→白銀貨→ルルデ

これ1500gil飛んでますもんね。

その点ジュノピアスは原価燃料代入れても13000くらい?

30で割れば一回400ちょい。安くつきますね。


そんなこんなで放浪したあと白門戻ろうとしたら突然回線落ち

ハミはあんまそういうのなかったんですけどねぇ、なんでかなぁ。まだ鯖の調子やばいんかなぁ、、

と思ったらなんのこたぁない、白門人口737人!

まじでぇぇ・・あの過疎鯖で定員Overが起こるなんて,,,!


注意喚起のシャウトしたらもう鯖わけようぜとのシャウトが返ってきたり。

わらえn・・・笑えるか、ぎりぎり。

火山かハルブーンで採掘して墨を3つとってこいとかいわれたんで

いやいってみたのはいいすけど火山78人でみんなポイント貼りついて横堀してやがる。。


ついてけねぇのでハルブーンでフレと場所分けて担当して掘ること90min。

なんとかそろったのでそこから気力の残ってた人と野良で集めた人とでアレキ討伐

えぇ、まぁ感想から言えば雑魚でした。

警戒しまくったのに肩すかしです。


なにやら連続クエストになっているらしく、まだ戦う可能性があるのでアレキサンダーの本気に期待です。

因みにアトルガンミッションのその後のストーリーということで、オファー条件がミッションコンプリートなんですが、この後日談、なかなかよかったです。

まだの人は是非やってみてください。