鈴鹿市 自宅サロンHuLu2416です。沢山の中からブログ訪問ありがとうございます
国際ライセンス英国ITECアロマセラピスト.ヨーガエクササイズ   植畑文子

【ふみちゃん】と呼ばれてます

HuLu2416 aroma .spa & yoga exercise  

ホームページ  はこちらから💁‍♀️

フェイスブック はこちらから💁‍♀️

フェイスブック友達申請喜んで💖

ただし、必ずメッセージに自己紹介下さいね→承認しにくいよね?!誰かわからない人!!

 

友だち追加


検索ID @gmb0411i


こんにちは!
はやくも7月ですね!!
はやいはやい~~~~

バイオラブ化粧品の化粧水バージョン~チョキ

の、前に。

フィトテラピーとは、なんぞよ?!
英語で


Phytotherapy 

です。

phhto は植物
therapy は 治療
っとなってます。

植物の力を使った、自然療法のことですね
日本だったら、熱が出たら雪ノ下を煎じてのむようなものですね。

バイオラブは西洋のフィトテラピー療法(300年くらいの伝統療法)のエビデンスを基に
あらたに、日本人の肌に合うように研究されています。

そして、ここが1番特徴かと思います。

ホリスティックスキンケアなアプローチなのです。
つまり~~、
人間がもつ、環境の変化に耐えようとする力、ホメオスタシス(恒常性の維持)を大切に考えられているのです!!



神経系・内分泌系・免疫系 のバランスの維持
それらは、植物の力を原料にしているからこそできる
ことです。



お肌も綺麗になるけど
メンタルも整えてくれる化粧品照れ

ええですラブラブラブラブ


あなたの体質を理解して、より効果的なスキンケアを
YouTube で 体質別の簡単な説明してます。
面白いのでご参考に。



1つ前のブログに体質別オススメアイテム
紹介してます。
バイオラブ化粧品HP はこちら💁‍♀️


サロンのご予約 メニューはこちらからどうぞ