こんばんは。

ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private salon HULUです。
(プライベートサロン  フル)





{444D937A-1F51-4B97-8217-96913ECF47B7}

写真は、左から初回→3回目→6回目です。




ハーバルスリムのモニター様から、コースを受けてみての感想が届きましたのでご紹介させて頂きます(^_^)


30代   H様
施術コース→ ハーバルスリム下半身コース


●コースを受ける前に気になっていた悩み

上半身に比べると、下半身が太りやすく、むくみとセルライトが多く痩せにくいこと。


●受けてみての感想

施術中は痛気持ちいい感じで、エッセンスの効果もあり身体中がポカポカになった。リフレッシュにも最適。
施術の前と後だと、リンパマッサージよりもさらに身体のラインもスッキリした感じ。
モニターの途中でもパンツに余裕が出来てきた!
足が冷えやすく、むくみやすいけれどむくみにくくなった気がする。

ホームケアは、お風呂上がりに規定量のエッセンスをすり込むだけだから簡単。特に運動や食事制限などをしなくても身体のラインが綺麗になったのには驚きと同時にとても嬉しい!


●どんな人におススメしたいか?

食事制限や運動が苦手な人にオススメ!


●満足度は10段階中、どうか。
8。マッサージはとても気持ち良く、リフレッシュも出来て、痩せれてOK!
ホームケアのエッセンスがもう少し安ければより良い。



H様、ご感想ありがとうございます!
今までずっと悩んできた下半身のボディラインがどんどん変化していくのは私もとても楽しかったです(^^)
下半身の筋肉をつけてより、引き締めたいと意欲も感じられるラストでした(^^)

もう一人のモニター様の感想はこちら⇩⇩




オールハンドのリンパドレナージュと
女性のお悩みをしっかり受け止めるサロンなら
private salon HULUへ。




⇩⇩ホームページはこちらへ⇩⇩


⇩⇩メニューはこちらへ⇩⇩


⇩⇩Instagramはこちらへ⇩⇩



営業時間
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る



友だち追加