こんばんは。
ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private salon HULUです。
(プライベートサロン  フル)




今回は、ちょっとプライベートなお話をしようかと思います(^_^)

私は、エステやマッサージも大好きですが、コスメも同じくらい好きです♬


{14730EE6-1B32-48A0-ACEC-0C5863DC7B00}


Instagramや、アメブロで見て気になって気になって…買ってきちゃいました(^_^)

SHISEIDO
ペーパーライトクリーム 
アイカラー


どの色も可愛くて悩みましたが、地黒な私でも使いやすく、色っぽく仕上がるとのBAさんの一言で決めました(^_^)

色っぽい、、その一言が私にはかなり響きました♡(笑)

お休みに使うつもりですが、ワクワクです(^_^)

本当に、女性に生まれて良かった(^_^)(笑)
こんな楽しみがあるんですから♬





オールハンドのリンパドレナージュと
女性のお悩みをしっかり受け止めるサロンなら
private salon HULUへ。




⇩⇩ホームページはこちらへ⇩⇩


⇩⇩メニューはこちらへ⇩⇩


⇩⇩Instagramはこちらへ⇩⇩



営業時間
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る



友だち追加