こんばんは。
ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private salon HULUです。


{E15BA7E1-DD32-4E1E-B692-09A04452F3AF}



今回は痩せたい方、引き締めたい方が気になるセルライトのお話です(^ ^)


そもそもセルライトってどんなもの??
そこからまずは、お話していきます。



セルライトと聞くと、肌の表面にボコボコと出ているものを想像するかと思います。
太ももや、お尻、膝の上なども目立ちますよね。


セルライトは、脂肪の周りを老廃物が覆ってしまっている状態です。
むくみやすい方はそこに溜まっていた水分もくっついてしまいます。

セルライトの厄介なところは、老廃物が邪魔をしてしまうためその脂肪は燃焼しにくく食事制限や運動では落としにくい上にどんどん大きくなってしまいます。


せっかくダイエットの為に、食事制限をしても運動をしてもボコボコと残るセルライト。。

これは厄介です。


時期的にもダイエットや、引き締めたいと思う方の参考になるようなブログも更新していきますね(^ ^)




オールハンドのリンパドレナージュと
女性のお悩みをしっかり受け止めるサロンなら
private salon HULUへ。

⇩⇩ホームページはこちら⇩⇩


⇩⇩メニューはこちら♡⇩⇩

営業時間、
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る