友だちから


伊佐製菓のサンナッツを買ってきて~


と依頼があり、


近所のスーパーいさ屋に初めて行ってみました


店内はうちなーコンビニ!!!


ここで作られてると見られる・・お弁当や天ぷら、お惣菜に、お菓子Wハート



サーターアンダギーは60円


おっきな手作りアップルパイが110円(だったかな?)


パウンドケーキが350円で、シフォンケーキ500円・・・・



ここ、かなりアツイですっ


どれもこれもおいしそ~リラックマ


とりあえず、お目当てのサンナッツを自分も買って試食しました上げ上げ



沖縄ヒーリングスペース HULU


1個110円でパインとプレーンの2種類あります


甘くて濃厚なナッツの味、クセになりそ~キャハハ



スーパーいさ屋  沖縄県うるま市宮里265-1


次はなに食べようかな~っていうのが今の密かな楽しみだったりしますイチゴケーキ