わたしの歴代の香水

 

 

歴代の香水…かぁ(*¯꒳¯*)ウム

さすがに全部は

おぼえてないなぁ


記憶をたどると…(­­  •ω•)ウーン


✨ タンドゥールプワゾン(Dior)

 これは10代の時にはじめて買った香水

大人っぽかったけど好きな香りだったなぁ




✨ レベルドゥリッチ

(ニナリッチ)

これはトマトの香りも含まれるって聞いて

Σ(゚д゚;)ってなった思い出が…

でも確かに少し青っぽい香りが…

けれど全然変という訳じゃなくて

すごくよかった(*´˘`*)

さわやかさッ➕甘さって感じ




✨ EGOIST(シャネル)

これは…ね:( ;´꒳`;)やはりメンズもの

上手く使いこなせればいいんだろうけど

個人的には合わなかった💧(^^;ァハハ…


EGOISTに罪はないんですがね




✨ エンジェルハート

コレは…もう完全に女子向け❤な記憶

悪くはなかった(*´˘`*)

ライオンハートとは

好みで分かれる

そんな感じかも( *'꒳'* )




✨ ライオンハート

👆🏻エンジェルハートのメンズ向け

ワタシは個人的にこっちの方が好きかも

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


甘めではあるけど少し

さわやかさもあった記憶が…




✨ クリーン

コレはホントよきヨキ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ჱ̒♡

強すぎない香りで甘すぎす…

わりと幅広く使える感じでした


わたしが使ってたら

娘②が気に入って…


そのまま娘のものとなりましたが

機会があればまた使いたい


そんな香水でした✨✨✨






こうやって書いてると


結構いろんなの使ってたんだね:( ;´꒳`;)💦

自分でもビックリ👀‼️


今は仕事上あまりつける機会がないけれど


年齢とともに好みも変わり…

その香りに

思い出もあったり…


香りにひとの歴史アリって

感じですかね


やはり良い香りってつけてて

モチベーションupにもなるし

印象にも記憶にも残るってことも…✨


あ…ただ夏のいま時期って

つけるの難しいよなぁっては思う

汗かくし…ね(•́ε•̀;ก)💦




そんな#わたしの歴代の香水

そしてそれにまつわるちょっとした事


つらつら書いてみました


ここまで読んで頂きありがとうございました














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する