停電した経験


ローズ🌹の香りに癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ツルツルサラサラになるしオススメ✨👇🏻

 

👆🏻のシャンプーとお揃いで使用中

こちらもローズの香りで

ダブルの癒し効果🌹(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

 

コチラのエプロン愛用中🍀.*

ワンピースみたいに着れて

ちょっとそこまでならそのまま

出かけられるので(*´꒳`*)ヨキヨキ👇🏻

 


停電した記憶…(   ¯꒳¯ )


思い返せば記憶をたどると…


東日本大震災の時に

3日…いや4日くらい

停電した時のことかな❓



春先あの時はやたらと肌寒くて;:((՞-﹏-՞));:

でも停電してたからヒーターは使えず

石油ストーブに助けられてた


もちろんテレビ📺もつかないから

あの当時情報はラジオ📻からのみ

でもラジオからひとの声が聴こえてる

と言うだけでもホッとした

👆🏻ラジオの内容はとてもホッとできる

ものではなかったけれど…ね💦


当たり前だけど夜になると

家のなかは真っ暗🌃🌙*゚

👆🏻電気つかないからね


懐中電灯🔦の灯りがこんなにも

ありがたいと思った瞬間でもあったなぁ



ちっちゃな停電とかは

その前もこれ以後もあったけど


あまりにも印象深すぎる停電した記憶

と言えばやっぱりコレしかない…かな💦
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する