やってみたい職業

 

 

大マジメな話…転職活動真っ最中な現在

やってみたい仕事…あります (・ω・)ノ*。.・°*


それは…就労支援員‼️


そこに向けて本日もハロワで求職申し込み

そして何気に同じところへの2回目


要はリベンジ求職してきた

次第です( ̄▽ ̄;)


面接日は向こうで調整が必要との事で

後日先方から連絡いただけるとのこと


何なら…最初より

キンチョーしたわ( ̄▽ ̄;)




でもさ…でもね…(๑• •๑)💦

最初の結果連絡いただいた時


「退職時期2月か3月に決まった際

もし良かったらまた応募してみてください

年明けにまた応募かけることになると

思うんで…」


なんて言われたらさ


やりたいと思ってる仕事だし

何ならそこでその仕事やってみたい


って思ってる私にとって…


社交辞令でもなんでも



再応募…しちゃうよねーー‼️

( 」゚Д゚)」<



いろんな意味で(๑゚꒳゚๑)ドキドキ

そんな今です


以上#やってみたい職業




のお話でした(*  ˊ꒳ˋ*)🌟。:*











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する