私の職業は

 

わたしの職業⋯

現在派遣社員

ただいま転職活動中


というか⋯2023後半は

この転職活動に奔走した日々だった


転職したいと思ったのが

10月頃なんだけど⋯

なかなか引き継ぎが見つからず

との担当からの連絡


たしかにね⋯

辞めます(ノ_ _)ノ


じゃあ次あなたお願い🙏

といかない業務だとは思う


んでもかくいう私も

やったこと無い部署の仕事

何なら今の職種経験したこともない


今でも思うけど0どころか⋯


マイナスからの

出発だったわよ〜‼️

( 」゚Д゚)」<


しかもその時担当してた人(社員さん)が

もう辞めること決まってて


誰でもいーから

はめ込まんと‼️


という感じは正直否めない

(;´∀`)・・ァハハハ

そんな当時のこと

今でもはっきり覚えてる


イヤな汗かいて

おかしくなるんじゃないかと

何度思ったことか⋯:( ;´꒳`;)💦


だけどどーにかなってるから

どーにかなるんだとは

思うんだよね


思えばそのとき辞めれば

よかったんだろうけど

その時は⋯


使えないとなれば

向こうからクビ

切られるんだろうなーー‼️

って思ってたから


ナゾにやるだけやってダメなら

向こう側で判断するだろう


そう思って気がつけば

今まで月日は流れ流れたね


でもさ⋯わたしがずーっといると

思われるのも何か違うよね(  .. )"


かなり月日流れて

色々思うところも出できて

いまの仕事続けようと思えば

続けられるんだろうな⋯とも

思ってるけど


そんななか


今やりたい仕事が出てきて


それは⋯


就労支援の仕事


退職したい思いは伝えたけれど

引き継ぎ見つからなきゃ

退職もできない💦


その他にも思うところは

いろいろあって⋯

仕事探しながら現職続行中💧(^^;ァハハ…


そんな時に限って私の条件に

ピッタリな仕事あったのよ


で⋯応募したものの

時期が合わず不採用になったのよ😭


ホント

退職時期だけでも

決まらないと⋯


なーんも動けないよ


そんなこと思いながらコレ書いてる

そんな年末でした( ̄▽ ̄;)💦



 











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する