時の流れの早さを感じた事

 

それは…娘ちゃんが

高校生になって

はや…半年くらいに

なるんだなぁってかな?


ホント今年の初めは絶賛完全不登校中の

中学生だったんだよなぁって

しみじみ(   ¯꒳¯ )。。。スン


いまの戸惑いながらも楽しんでる姿を

見てると時の流れの速さを

感じずにはいられないかな


きっとあっという間の

3年間になるのかな?



中学生時代がさみしい…切ない

そんな感情との葛藤の3年間だったから


どうか前をみて…

見つけたやりたいことに向かって


今を全力で楽しんで過ごして欲しい(◍ ´꒳` ◍)b


親も全力で色んなことに

向き合わなきゃいけない


きっと今はそんな時なんだろうね


ずーっと先今のこのことを

振り返った時

あなたは何を思うのかな?


そして親である私も

何を思うのかな?

 

ホント…時の流れって

はやいですね(   ¯꒳¯ )。。。スン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する