今日のひとことブログ

 

 

 アラフォー母…平日

朝5時に目覚まし設定- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

⬆まぁスパン‼️と起きれた試しは無いですが

( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


そして…7時間~寝ないと

ポンコツ使い物にならずꉂ🤣𐤔


となると10時くらいには寝たい


だけどバイト始めた娘ちゃんの

送迎ミッションが追加‼️


9時までバイトなので

お迎えいって帰ってきて…


何だかしてるともう9時半くらい



そっからお風呂🛀はいったり

娘ちゃんと話ししたり


そーしてるとあっという間にもう10時

ミッションクリアできない💦



ただたさえ暑苦しい

この時期…寝苦しさプラス

はぁ…(´Д`)寝れない


この時期の母の

ヒットポイントは

つねに瀕死状態ヾ(:3ヾ∠)_


睡眠大事よ(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ


早く夏よ終われ〜(*>人<)

というか寝苦しい時期よ

終われ〜(。ー人ー。)


という暑さのあまりにボヤいた

母のひとことポツリ…でした









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する