値上げしんどい

 

 

まぁ…

いろいろ値上げしてますね

( ̄▽ ̄;)


ガソリンもそう…💦

食料品もそう…💦

電気代や灯油代もそう…💦

学費関連も影響受けてるところも…💦


そこにトドメで

来年以降食料品だったかな?の値上げ予定が

7000項目…

あるとか≡( 「ε:)ノ

ニュースで目にした


もうね…ホント何なんだろう

どうすればいいのか🤔


常におうち🏠生活中な

家族もいるから

光熱費等々かかるよねε-(´Д` ;)


そしてお昼代もかかるよね

🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙


お給料は右肩下がりな現状💰

出ていくものは増えてる現状(* ̄▽ ̄)ノ~~💰



マイナスなことばかり言っても…だけれど

テーマもテーマだから少しばかり



グチ…はいてもいいよね

_( _´ω`)_フゥ







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する