最近の髪の悩み

 

ズバリ(▭-▭)✧‼️それは…


白髪ですね( ̄▽ ̄;)


やはりアラフォー悲しいかな🤦🏻‍♀️💧

チラホラとこんにちは😊してきてます



それがまた…染めるにはビミョーな感じで

カラートリートメントで

何とかならんかっ!


とか思ったり…かと思えば


市販の白髪染めを眺めて

どれがいいのだろう🤔とか

思ってみたり…


何にせよ白髪ってやっぱり見つけてしまうと

テンション下がりますよね😑⤵⤵



ちなみにウチはわたし以上に

ダンナさんの白髪がスゴイΣ(⊙ω⊙)


ゆえに私がなにかし始めたら

必然的にウチの旦那さんも…となるわけ


2人で美容院へ白髪染めに行くには

なかなかにお高いし…

まぁしばらくは手を打つとしても

やはり市販の白髪染めかなというところ


もうちょっと年齢あがると

グレイヘア

という考えもアリなんだけれど


わたし的感覚でいくとこのグレイヘアって

ほんとキチンとお手入れしないと

ボサボサの何となくキレイじゃない

感じになるよねぇ〜って😅‪‪💦


そう…逆にお手入れが行き届かないとな

ヘアだよなぁって最近は思う


白髪は年齢と共に

出てくるもの


ではあるんだろうけど


その辺りが最近は悩ましいҨ(´-ω-`)

ホント悩ましいҨ(´-ω-`)


あ…考えすぎるとまた白髪増えちゃうかも😅‪‪


そんな感じの私の最近の

髪の悩み告白タイムでした🤣


あなたの髪の最近の悩みは

何ですか…❓





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する