予約した福袋

 

※2023年1月1日

書き足した部分があるので

あらためて投稿してます


 ズバリ(▭-▭)✧‼️


スタバ☕️✨の福袋


繰り上げ当選だけど…



当たりましたァーー‼️

(`・ω・´)シャオラッ!


追記

2023年1月1日

無事手元に届きました

その中身をこちらに

あげてみました

👇🏻

https://youtu.be/sEBJcZ4JoJs 


良ければどんなの入っていたか

ぜひ見てもらえたらうれしいです✨



宝クジじゃないけど…

応募しなきゃ当たらない( •̀ω•́ )✧


という事で応募することはや…○年


実を言うと今回も本来の

当選結果発表の時は連絡来ず…


今回もダメかァq(╯ᆺ╰๑)


と思っていたところの繰り上げ当選‼️


お知らせのメール

2度見しましたよねΣ(⊙ω⊙)



何となくだけど…

いい1年の始まりになってくれたらなぁ


って勝手に思いを込めて

届くの待ちたいなと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する