これから書くことは
アラフォー主婦のつぶやきブログです
良ければお付き合いください(︎✿ᴗ ᴗ))

さてさて...

人生...紆余曲折しまくっているなぁ

子どもが不登校になって
あらためてそう思う

まさかウチの子どもが...(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦

コレ...1度はそう思った親さん
いるんじゃないかな?

うちもそう

しかも2人も...

あたりまえに中学校通って
あたりまえに高校受験して

いわゆる普通の日々を送ってくれるものだと
思って疑わなかった


でも今子ども2人の不登校の経験から
人生紆余曲折しまくっているけど

いろんなこと気づかせてくれたなぁって
そうも思う

正直通信制高校に進学も
当初想定外なこと過ぎて

しかも金額的にも
かなり痛くないと言ったら
ウソになってしまうくらいの額がかかる

でも...どうやらわたしはそのあたりが
計画性がないと言えばないらしく

変に思い切りよく決断してしまう
お金のことはウチらが
がんばるしかないよね〜└( 'ω')┘ムキッ
とまぁこんな感じ

子どもへの将来の投資と割り切って
決断した感じなんだけど

まぁここに関しては
いろいろと思われる方
いるとは思うけど
要はこじれたまま
この先の人生を
送って欲しくない

だけなんですよ

正直なシンドくてため息つきたくなったり
イライラしてモーーーっ‼️てなったり

そんな日もあるけどもうね...
深く考えると
自分の精神も病みそうになるので

何とかなる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
何とかする(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そんな今だったりします
ここまでたわいもない

つぶやきブログ読んでくれて
ありがとうございました

また次のブログでよかったら
お会いしましょう