わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

アウトドアも嫌いじゃない…けど

断然インドア派かなと思われるワタシ


だからといって何をするのがサイコー‼️とか

決まっているワケじゃなくて


おうちの中で

ボーー〜っとしながら

あ…アレしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧とか

あ…コレしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و !とか 


何となく気ままに過ごすのがスキ(>▽<)/


基本おひとりでも全然大丈夫なタイプなのか

無理に外に出でみんなと合わせてワーーっと

すると疲れてしまうタイプだったりする


見る人が見たら

さみしいヒトなのかな

( ̄▽ ̄;)


でもこのゆるい感じでインドアLIFEするのが

自分に1番あっている気がするんだよね



みなさんはインドア派❓

それともアウトドア派❓


どちらだったりしますか❓