わたしの歴代の香水

 

 いろいろ使ったなぁ🤔香水

ニナリッチの緑色の瓶

トマトみたいなあおい香りがするものやら


バラの香りが好き💕(๑•᎑•๑)💓で…

資生堂のバラ園やら


BABYDOLLだっけかな?

アレは確かピンクとブルー

どちらも使った記憶がある


でも1番思い出があるのは…


プワゾン


正確にはタンドゥール・プワゾン(甘い毒)

緑色の瓶


コレ買ったのは高校生の時

その時付き合っていた彼氏と一緒に買った


思い出の香り


いま思えば…まぁずいぶん

大人びた香りを買ったものだと

思わずにはいられないけれど


今でもはっきり覚えているくらい

私にとっては思い出の香り


そして懐かしい香り


今も売っているのかな❓


わたしの歴代の香水

そして思い出の香水はこんな感じです


あなたの歴代の香水…何ですか?

そして何か思い出あったりしますか?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する