私のおすすめする一冊

 

 

 私のおすすめする1冊...かぁ(。-`ω-ก)ウーン



自分が読んで今でも記憶に残っている1冊

と言えば...コチラかな...❓


山田詠美さんの放課後の音符(キーノート)👇

 放課後の音符(キイノート) https://amzn.asia/d/c3pSgqs


こちらは初版で私が読んだ装丁のもの

今は文庫本サイズで出版されているようです 👇

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫) https://amzn.asia/d/exa31F9





2冊目は....ムスメちゃんの不登校から

とても気になった1冊📖📕


もしかしたら読んだ方

いらっしゃるかもですか👇


辻村深月 さん

 かがみの孤城

かがみの孤城 https://amzn.asia/d/fMYmtKy


コレ...ですね


あらすじや読んだ感想などはコチラに👇👇

https://topview.jp/t62f8ae175a8e0-5297 


書いているので良ければ眺めてもらって

この1冊に関心を持ってもらえたらな...と

思います


今回は2冊ほど私のすすめる1冊


という事で書かせて頂きました📖📕


あなたのおすすめの1冊は何ですか?





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する