このブログはどこにでもいる

アラフォー主婦がアフィリエイトを

おりまぜながら日常をアレコレつぶやく

ブログですニコニコ


ときどきグチあり…泣き笑い泣き笑い


はじまってますよー物申す


イベントバナー


そして…今日はなんと!こちらとダブルでっ物申す


イベントバナー




 母の日ニコニコ


いろいろ揃ってお手頃かも…よだれ

 

 ごはんのお供3種類ニコニコ

 

 コチラはバラエティにとんでますねよだれ

 


 パリトロシリーズよだれ飛び出すハート

 

 


半額でお得物申す


 ネギトロ…スキよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



2セット以上でオマケあり

 粗挽きネギトロ…これも気になる指差し

 



いやぁーすっかりサクラ🌸満開な今日

アチコチでお花見満喫してる人たちた~くさんニコニコ


やっぱり春って…サクラって🌸

ひとの気持ちウキウキさせますね目がハート


まもなくGWもやってくる


あいかわらず567さんのゴタゴタは

なくならないけど気をつけながら

楽しんでいきたいものですね


とりあえず今日はマラソン大会ながめつつ

何買おうか?な午後になりそうです


みなさんもよき日曜日をにっこり


購入品たち

 

  

  

 


コチラも|д゚)チラッ

にっこりポン助のMYROOMにっこり