昨日の地震といい…今朝起きたら

津波警報がででたりと自然の脅威を忘れちゃ

やっぱりダメなんだな…🤔そんなことを思いました


該当地域のみなさん…だいじょうぶですか…?😥




さてさて…朝から心配なニュースもありますが

そんな今日は…改めてコチラ👍🏻

いよいよ…ラストスパートヽ(=´▽`=)♥

サムネイル

買い忘れ…ないですかぁーー📣


イベントバナー



そんなPONは……前回のブログで書いたとおり🎉

コレ…↓


 さっそくバレンタインにGET😆

 早期購入限定ポイント5倍👍🏻

 

 


ちなみにコレ…も気になる😍

 26個だと結構はいっている(๑´ڡ`๑)

 

牡蠣🦪スキなんだよね〜🥰🥰好きな人にはぜひ👍🏻

 


 クーポン利用で30%OFF😆👍🏻

 


もう最近は…雪❄にめった打ちにされた疲れが…

ドヘッ!とたまっておりまして…😂


みなさんも疲れてません?


そんなときには美味しいもの食べたりして

自分癒やしてあげちゃいましょう(*´ω`*)


何かしら忘れ物してみたり、3歩歩いたら忘れてる

そんなニワトリ🐔なアラフォー主婦のご紹介ブログ

目に留めてくれてありがとうございます


きっとみんなも美味しいものや

気になるものには目がない👀


そうですよね😆😆




サムネイル

買ったものたち…ご紹介ヽ(=´▽`=)ノ♥


 コレ…イイ香り♥毎日癒やされてます

CLEAN他にもにもいろいろ香りあります🥰👍🏻 

  



はやく届けー(≧∇≦)b♥

クーポン利用でお得にGET👍🏻