イベントバナー

ただいま開催中😆↑


イベントバナー

 

毎日メッチャ寒い🥶🥶

コレ…良さそう👍🏻子どもさんにも…☺️

 

 

 

 

 

 

 


さて…せっかく雪❄とけたのにまた降るらしいです

もういらない…😭新学期もはじまったのに〜😓


そんなこんなでようやく冬休みもおわり日常が……


給食…マジメにありがたい😭

長期休みになるたび思ってます

そんな冬休み中子どもさんのお昼どうしてました?


学童とかにあずけてる人はお弁当持ちだったりするのかな?まぁウチは下が中学生なもので家に…😓


自分でつくるワケもなくお弁当が1つ増えるという

恐怖😱だけがプラスになり買い物にも悩むのです


つくりたくないときは冷食だったりも活用するけどキホンお弁当🍱←これがまた不評なの…🤣


だから…キホンこんなのや…↓

 

 この商品じゃないけどこういうのとか…↓

 

 コレはお休みの日のお昼ごはんとかに良さそう🥰

 

というどうやって少しでもラクをするか…に

走るときもあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


それ以外にも飲み物とか…ね😓 

好んでお茶飲んでくれるのはいいんだけどね🍵


どうしてもペットボトル率高し…😥

綾鷹はお気に入りの1つのようです

 

いい訳じゃないけどこの時期うちの住んでる地方は

雪に振り回されること多いので本気でアセります😱


なかなかにキビシイ状況にもなるんだけど

ある程度開きなおっていくしかないのかなぁ〜🤔


ホント子どもさんいる親さん…

冬休み終了…おつかれさまです🙇🙇🙇



イベントバナー


イベントバナー




買ってよかったもの👍🏻や届きまちなものたち😆


香りに癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡

  

早く届かないなぁ😆😆

 

シンプルでおしゃれ😆👍🏻 

 


さて…せっかく時間雪溶けたのにぃー😭😭