イベントバナー

↑ただいま開催中👍🏻


そして0と5がつく日は……👍🏻

イベントバナー



おはようございます☀3連休最終日…ですね

そして気がつけば今日は成人の日


成人を迎えられたみなさんおめでとうございます🎉


とはいえ、おそらく多くの成人式は昨日行われたのかな…?とかこのご時世だし、リモートとかだったのかな…?とか思ったりしたんですがさて…どうなんだろう🤔


ウチも昨年娘が成人式だったからエラい大変だったなぁ…ってぼんやりふりかえってた…😅


ざっくり色々準備大変だった😭


 こんなのや…

 

 もちろんこれ…主役

 

 

 

 髪飾り1つとってもホントいろいろと…

 

 こんな細かいのも意外と…

 

これに写真撮影やアルバム…おじいちゃん、おばあちゃんにプラスで写真を…などなどまぁ…ありとあらゆるところで出費がかさみます。


いまはこんな状況なので一概にはいえないけれど

まるっきり何もしない…って言うのはほとんど無いだろうし、結果うちも10万円の上かかった😅


かかるヒトはもっとかかるんだろうけど…


こんなのとかね…

 

 

 

 

 


 男の人だってまぁ…いろいろかかりますよね😅

 

 

 

来年の成人式…そういえば18歳なのかな…?

どうなんですかね…18歳成人の話ありましたよね🤔


わが家…実は下にも娘がいるので他人事ではなくて…


しかも18で成人式だとしたら…準備16になったら

始めないとってこと?とかそれって高校入ってすぐ

ですよね😅😅


進学、就職ともかぶってくる

何だかアタマ痛くなってくる…😓


と…そんなことをダダーーっと考えた

今日成人の日だったりしました




↓ただいま開催中❤(ӦvӦ。)

イベントバナー

 買ってみた👍🏻

  コチラも購入してみた👍🏻

  毎日寒いとこういうのもありだよなと…🥶