こんにちは太陽

昨日は、友人とコストコに行ってきました!
平日だからか、雪が降っていたからか、いつもより空いていて、スムーズに入ることができました爆笑

昨日は、トイレットペーパーを購入(2度目)。
{3B53E728-5852-4B95-8A03-140B128D7786}
うちは、シングルを使っています。コアユースは、1ロールが長いこともあって、かなり長持ちします。
{8786B637-DDD3-43F9-9493-3DB4E356527A}
前回買ったのが去年の3月。その時のがまだ4ロール残っているので、一箱で1年弱もちましたびっくりびっくり

ピザも買いましたー照れ
{B1CB7D41-908A-493A-8EA3-9743130A8F49}

ロティサリーチキンおねがい
{F23E4896-4D4E-4B49-8E04-9333E0AF8397}

エビのマヨソースニコニコ
{B8BDF08C-CC6A-48FC-B317-F1E8B4F1552D}


バジル&パセリのソーセージ口笛
{15FCE85E-C4D3-4CE8-B8C3-65A34D597015}

冷凍コーン🌽
{EFF46A96-2E45-4540-A1E2-6511AF92D2D0}

さくらどり(むね肉)照れ
{0DA6D197-080F-4810-A324-4FACC01292E2}

やさしいラップウインクポリエチレン製。
{4B63122D-A964-443A-9394-A6F673983E4D}


あとは、ディナーロールを買いましたラブラブ

久しぶりのコストコで、めっちゃ楽しかったんですが、久しぶりに来てみて分かったこと。。。

息子が活発になってる笑い泣き笑い泣き
本当に逃げ足が速い!カートに乗るのも嫌がるし、興奮してるしアセアセアセアセ
次は、抱っこひも必須だな、と思いました!

アクセサリーについて

    ↓ ↓ ↓

星オーダーメイド星
ご依頼はこちらにお願いします。

よろしければ、フォローをお願いします爆笑

ランキングに参加しています!
よろしければ、クリックで応援お願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村