こんばんは!

最近、2歳の息子がジブリ映画にハマっています。猫の恩返しと崖の上のポニョ❗️こればっか🤣🤣

家にいるときは延々と流すので(自分で)、他に注意を引くのが大変で😨テレビは極力つけずに過ごしたいとは思うんですが。。なかなか難しいです😭

ただ、息子と何度も観たおかげで、私もポニョが大好きになりました!本当不思議な映画。

でも、個人的には、やっぱり魔女の宅急便と風立ちぬが好きです😁

さて!
ピアスをご紹介させていただきます。
  販売価格 : 1000円

ブルーとブラウンのマーブル模様が個性的なボリュームピアスです。
{0B83F31A-BBD4-4DAC-91B5-370CDB9B9357}

これだけで、クールな雰囲気に。そして、大振りピアスやイヤリングは、やっぱり、小顔効果大!ですよねおねがい笑  


こちらはminneで販売中です。よろしければご覧ください👀❤️☆こちら☆


星オーダーメイド星
ご依頼はこちらにお願いします。

よろしければ、フォローをお願いします爆笑

ランキングに参加しています!
よろしければ、クリックで応援お願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村