こんにちは☀

今週も実家に帰る日がやってきました💕
毎週楽しみにしている日😍笑
(夫に感謝です☺️)


いつものように最寄りの駅まで、息子と一緒に電車で向かいました✨


駅について迎えを待つ間にゲットしました😋
{6EB5CFB1-2829-47B1-95B8-E67D4B5272AC}

いつも行くスーパーではなかなか見かけないんですが、本当に美味しいので、見つけたら買います❤️


甘くないので、あと味スッキリ!


今まで気づかなかったんですが、パッケージを見たら、この『生乳』って『せいにゅう』じゃなくて『なまにゅう』なんですね😳😳

なんか違和感。。🙄🙄

息子と2人で美味しくいただきました!


最後まで読んでいただきありがとうこざいました✨