こんばんは🌙🌙

今日もいいお天気でした☀️
近くのスーパーまで歩いて行ったのですが、Tシャツに薄手のトレンチを着たら、寒くもなく、暑くもなく、快適でしたー❤️


そして、今日は、先日買った、UNIQLOのスラブハイネックTをおろしました✨👚✨カーキ色が、着ていて落ちつきます。


{F479AA25-FB30-435E-9330-07DF5C4F4147}

そして、ピアスとネックレスダブル着け!!ふたつともゴールド系なので、ゴテゴテしないかなぁと思って合わせました😗😗

ネックレスは、minneで販売しているのと同じものです✨

ピアスは、真鍮を使ったシンプルなものでした☺️


なんか、もうTシャツを着る季節なんですねー❤️薄着になると、気分が変わって、楽しくなります☀☀


そしてそして、今日は、ショップカード作りに挑戦しました🌸めっちゃ時間がかかるけど、楽しい作業🌸
まだ完成していないので、もうちょっと頑張ってみます☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



↓応援していただけたら嬉しいです(^^)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村