前回、石にまつわる不思議なお話し書きましたが、

もう一個、面白い話があったので、今回はその話を書こうと思います。

前回の石の話はこちら↓↓
石にまつわるちょっと不思議なお話

あれから石って楽しい😊って思って、(単純です)
久しぶりに石屋さんに行って来ました。

チャクラストーンが欲しくて行ったのですが、セットでは無く、自分がこれ💝と思うチャクラに対応する石を選びました。

しかし、そこでは7つのチャクラとペット独自のチャクラに対応する石は全種類、揃えられなかったのです。

少しずつ揃えるのも楽しみの一つだと思ったので、この日は気に入った石を頂いて帰宅しました。

お店から帰宅して、お迎えした石さんを見ていたら、第6チャクラの石をやたら沢山お迎えしていました。
第6と言えば松果体🍑

あら〜今の私に必要なんだなぁ💝

そういえば先日のセミナーで頂いた石も第6チャクラに対応する子でした。

 

前からではあるのですが、最近は特にインディゴブルーが好きで洋服もインディゴ染めのものに目が行くのです。

 

自分に必要な物、ちゃんと無意識のうちに選んでいるんだなぁ
自分の波動を整えて行くと決め、気を引き締めるのでした✨✨

石を扱う専門家さんはどれだけ不思議体験してるんだろ?興味あるなぁ

 

画像はお月様🌕お月様見るのが大好きです。

この日は彩雲が出て凄く綺麗でした。

 

*******************************************

 

ただいま募集中のセッションはこちら↓↓

 

ラブアニマルコミュニケーション募集中↓↓

アニマルコミュニケーションZOOMの募集

 

 

花ペットロス傾聴の会募集↓↓

亡くしたペットのお話をしよう傾聴の会(オンラインZOOM)

 

スターオラクルカードに聞くメッセージ募集↓↓

オラクルカードに聞くメッセージ