
最近買ったもの![]()

最近買ったもの![]()
こんばんは〜ご無沙汰しております
気づいたら1ヶ月以上ブログを書いてませんでした![]()
1ヶ月の間、
株主優待をいただいたり
AB&Company 100株 4300円手出し
ケアオイル(白)よりアルガンオイル(黒)の方が好みでした![]()
鎧塚さんのチョコを食べたり
激うまでした![]()
また食べたい、また買う
スタバでケーキ食べたり
…食べてばかりでした![]()

そういえば保有していたサンリオ株が
徐々に戻って来てます![]()
4月に5分割するようですし、
なんなら愛着も湧いてきてしまったので
しばらくホールドしてる気がします![]()
そして分割後は少しNISAで買い直ししたいです![]()

ラン活について
いま年中の息子
ついにラン活の時期になって参りました![]()
とりあえず土屋鞄のパンフレットを
お取り寄せしました![]()
もう展示も予約も始まってますね![]()
もはや土屋鞄だけ見に行って
そこで決めてしまう気がします![]()
息子の気持ちが1番なので
(さり気なく誘導はしつつ)
気に入ったのがあれば、さっさと決めてしまおうと思います![]()
水色がいい![]()
と言ってたので
どうなるかな…
ではでは今週は残り3日
引き続きがんばりましょーー![]()
こんばんは〜
気づけば2026年が始まって1週間
早すぎる
仕事も無事?はじまりました![]()
できるだけ刺激を受ける1年にしたいので
今年は人と直接会うことを
抱負にしたいと思います!
オンライン会議に頼らず
積極的にいろんな人のところに足を運びたいです![]()
仕事以外でも
人に会える機会が増えますように![]()
あとは
今年も何とか辞めずに仕事を続けたいです![]()

年始の散財![]()
先日、久しぶりに夫と2人で
ショッピング&ランチに行ってきました![]()
カフェでコーヒーを飲んだら
全部で2万円ちょっとでした![]()
下地の補正力が強力で良い感じです![]()
40過ぎるとこれくらいの補正がほしい…
ランチは叙々苑で焼肉![]()
正月太りが酷いのでビールは我慢しましたが
お肉は我慢できませんでした![]()
あと白髪が気になってきたので
ついに白髪染めを買いました!
楽天にもありますが、
初めての場合は公式サイトから買う方が
断然お安かったです![]()
使ってみて良かったらまたレビューします![]()
あ、あとヤマダヤの福袋、
オンラインで販売開始しましたね![]()
年始の福袋に入っていた服は既に何度か着ましたが
とっても快適でした…
そのうち追加購入してしまいそうです![]()
![]()
今年も散財する1年になりそうです![]()
今週が終わったらまた三連休…
引き続きがんばりましょーー![]()