こんにちは~

三連休の最終日、
子どもとコメダでのんびりしておりますにっこり
祝日は夫は普通に仕事なので
だいたい子供と2人でコメダモーニングが
日課ににっこり
その後はひたすら公園修行です魂が抜ける



最近、車業界の祝日を変える
みたいなニュースが出ておりましたが
(車業界は工場の関係で祝日は普通に出勤日です)

今更変えられてもな〜
という思いと、
これから子育てに入る世帯にとってはそっちの方がいいよね、という気持ちと半々ですにっこり
我が家としては長期連休がなくなる方が困る気もするが


車業界に関わる人は全就労者の8%でしたっけ?
これをきっかけに、日本の連休の慣習(みんな同じタイミングで休む)が変わったら良いですねニコニコ好きな時に連休を取れる体制に


ゆめみる宝石最近買ったものゆめみる宝石


今回の買い回りセールは
久しぶりに10店舗達成しました目がハート


リップモンスターのツヤバースが
すごく良かったので同じのを買い足しラブラブ
イエベ秋ど真ん中(セカンドは冬)で04 スパイダーリリー調香師が気に入ってますニコニコ通常のリプモンよりは少し落ちやすい?かもしれませんが、乾燥して見えないのが良い飛び出すハート


あと、1ヶ月くらい前から
命の母ホワイトを1日1回飲んでるんですが
なんか調子が良い気がします?
1ミリも湧いてこなかった仕事へのやる気が
少しだけ戻った気がしてます?
ほんとは1日3回飲まなくてはならないのですが、忘れてて飲めてません驚き
ついに命の母に頼る歳になったかと思うと
感慨深いです昇天


気分が落ち込んだら白
怒りが沸いたら赤
を信じて白を買いましたが、合っていたのかもしれませんにっこり


もう40歳、
無理せず仕事もマイペースに進めて
早めにリタイアしたいものですにっこり



ではでは
明日からまたがんばりましょー生ビール

こんばんは〜ご無沙汰しております

気づいたら1ヶ月以上ブログを書いてませんでした驚き



1ヶ月の間、

株主優待をいただいたり

AB&Company 100株 4300円手出し

ケアオイル(白)よりアルガンオイル(黒)の方が好みでしたニコニコ



鎧塚さんのチョコを食べたり


激うまでしたよだれよだれまた食べたい、また買う



スタバでケーキ食べたり


…食べてばかりでした昇天





そういえば保有していたサンリオ株が

徐々に戻って来てますちゅー


4月に5分割するようですし、

なんなら愛着も湧いてきてしまったので

しばらくホールドしてる気がします爆笑


そして分割後は少しNISAで買い直ししたいですお札




ラン活について


いま年中の息子

ついにラン活の時期になって参りましたニコニコ



とりあえず土屋鞄のパンフレットを

お取り寄せしましたほんわか


もう展示も予約も始まってますね爆笑




もはや土屋鞄だけ見に行って

そこで決めてしまう気がします真顔




息子の気持ちが1番なので

(さり気なく誘導はしつつ)

気に入ったのがあれば、さっさと決めてしまおうと思いますデレデレ




水色がいいニコニコ飛び出すハートと言ってたので

どうなるかな…



ではでは今週は残り3日

引き続きがんばりましょーー生ビール



こんばんは〜

気づけば2026年が始まって1週間不安早すぎる



仕事も無事?はじまりましたダッシュ


できるだけ刺激を受ける1年にしたいので

今年は人と直接会うことを

抱負にしたいと思います!



オンライン会議に頼らず

積極的にいろんな人のところに足を運びたいですにっこり


仕事以外でも

人に会える機会が増えますようにイエローハーツ



あとは

今年も何とか辞めずに仕事を続けたいです昇天



まじかるクラウン年始の散財まじかるクラウン


先日、久しぶりに夫と2人で

ショッピング&ランチに行ってきました生ビール




カフェでコーヒーを飲んだら

まずはディオールで
下地、ファンデ、コンシーラーを購入ニヤニヤ

全部で2万円ちょっとでしたお札

下地の補正力が強力で良い感じですデレデレ

40過ぎるとこれくらいの補正がほしい…




ランチは叙々苑で焼肉酔っ払い

正月太りが酷いのでビールは我慢しましたが

お肉は我慢できませんでした昇天




あと白髪が気になってきたので

ついに白髪染めを買いました!

楽天にもありますが、

初めての場合は公式サイトから買う方が

断然お安かったですニコニコ


使ってみて良かったらまたレビューします気づき




あ、あとヤマダヤの福袋、

オンラインで販売開始しましたね真顔

年始の福袋に入っていた服は既に何度か着ましたが

とっても快適でした…

そのうち追加購入してしまいそうですお札ダッシュ






今年も散財する1年になりそうですニヤニヤ


今週が終わったらまた三連休…

引き続きがんばりましょーー生ビール