ご無沙汰しております。

GWがあけて、咳がずっと止まらず...

何度か病院に行くものの良くならずネガティブ

咳が酷いと出社を控えていたら、今月の出社日数2日だけでした不安


仕事のモチベーションもダダ下がり...

もう昇給試験も辞退しようか悩んでますガーン





で、気分転換のため

数年ぶりに株を購入しました知らんぷり

ほんとはNISA枠は投資信託を買おうと思ってたんですが、夫が資産をそっちに振っているのと、優待/配当でテンションを上げるため国内株にしました飛び出すハート



とりあえず優待のクレンジング目的でファンケル、配当目的でLIXILを購入...

下がりませんようににっこり

ポーラもお安いうちに買ってしまいたい...





今週末、ようやく夫の出張が終わり、帰って来る予定です。

3週間長かった...よく耐えた私...不安


無事、無駄な買い物もせず過ごせました飛び出すハート(する余裕がなかったとも言う)

あ、ユニクロで子どもと私の下着を買ったんだった...



もうすぐスーパーセールですね

オムツとお尻拭きを買わねば...真顔




ではではバイバイ