こんばんは、相変わらずご無沙汰しております不安

今月子どもと2人で本帰国しましたダッシュ

最初は寂しく感じていたものの、

今ではすっかり日本サイコー状態です指差し

やっぱりドイツ生活は不便が多かったと実感昇天

日曜にお店が開いてることに違和感感じまくり

&お水にカルキが入ってない素晴らしさに感動ラブラブ




来週からは仕事が始まるので

今週は全力でのんびりします、

というかまだ夫が帰ってきてないのに

フルタイム復帰&息子は保育園デビューです不安夫はまだ2週間以上ドイツ...大丈夫か...




不安な中ではありますが

せっかく日本に帰ってきたので福袋を物色してます飛び出すハート

年始の博打感が堪らないよだれ


アウターなしの福袋を探してるんですが

これがなかなか無いんですよね真顔

やっぱりアウターありの方が需要あるのかしら



Yecca Veccaも候補だったんですが

アウターあり且つ中身が固定で博打感が足りない...いやでも絶対満足できるよなーと悩んでる間に売り切れました煽り

速攻で売り切れるのを見ると買っとけば良かったと後悔真顔




あとの候補はスタイルデリ、エレンディーク、カルナですが、

おばけくんスタイルデリは若干金額がしぶい...

(昨年は2.2万円で4.8〜6万円相当)

福袋ならもう少しお得感ほしい

&今年も販売があるか不明もやもや


宇宙人くんエレンディークは本当に何が来るかさっぱり分からなくて博打が過ぎる爆笑

(ブランド自体、めっちゃ明るい色のトップスとかボトムスが多い上、トップスとボトムスの計3点で2万円と点数少ない、でも好みなのが来たら1着で満足する自信ある)


バイキンくんカルナは買ったことなくてどんな感じか全く分からない不安2.2万出して良いものか...(でもアウターなしでシンプルな服が多い&5点入ってるのは良し)



ほんとはwillfullyもちょっと気になるけど

少し若い気がする??

しかし昨年のネタバレを見ると無難な感じではある、、、




あーーどうしよう笑い泣き

どうせ福袋買うなら普段手が出ないブランドの方が楽しいので、もう少し探してみます昇天

悩みすぎて何も買わないパターンもあるある

いや、そういえば既にジェラピケ買ってるわ....




やっぱりリモートワークも多いし

着心地良さそうなカルナかな...

でも大博打なエレンディークも捨てがたい...

結局、エレンディークは販売開始時点で各サイズ2点しか在庫がなかったので止めました不安なんとなく不安に...




ミドサー、アラフォーの服は悩ましいですが

色々探すのは楽しいですニコニコ



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました気づき